【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めましてのキリ番報告っす〜

[43]ボブJr


どうもこんにちは!
ボブJrというケチなやつですはじめまして。
最近WEBマンガリングを漁っていたらここにたどり着きました。
いいー感じの絵がいっぱいあってとっても素敵っす。
特に日記の絵を毎日更新・・・すごいなぁ。
写真屋さんは綺麗に塗れるけど線画修正やらレイヤー管理していたらエライ時間かかるので、俺は投げ出した経験ありです(笑)。
ペインタークラシックとたまに6を併用しつつ、描き始めて一年ちょいのヘタレ絵をガシガシ塗る毎日。
それでもなかなか描く時間がとれないからこーゆーしっかり描いてるとこは尊敬してしまうなぁ・・・へぐり。

んで、書き込みました本題っすが、学校からネットに繋いで真っ先にここを見たら15000HITでした(笑)。
今まで覗くばかりで書き込みなんかしてませんでしたがこの機会なので、書き込みますー。
つうわけでこれからも覗き続けますので、よろしくお願い致します。


ところで鍵作品、いいっすよねー(笑)。
ぎゃるげーは一生やることないだろうと思っていたのにDCゲームでダチが必死で勧めるから「一回だけだからな」と借りたら見事にハマってましたね(爆笑)。
東鳩もやったこと無いくせに、SSとか漁って内容だけは人並み以上に知っていたりします(爆)。
んでPS版の攻略本が何故か坂下「恵子」になっているのに爆笑。
むぅ、綾香&好恵萌えの自分としては見過ごせないエラーのはずなのになぁ(笑)。

メール HOME 2002年06月27日 (木) 09時30分


[45]ところてん
Re:初めましてのキリ番報告っす〜


初めまして〜♪管理人のところてんっす^^
15000のキリ番GETとの事でおめでとう御座います〜^^
日記の方は何のかんの言ってもしんどいですね(笑
ボブさんはペインターですか〜^^
となると、タブレット直描きなのですか?
俺は職業柄、紙に描く方が直描きより1.5倍以上早い(当社比)ので取り込みですねぇ^^;
でも、線補正やらなにやらは一切しないんですけどね(ぉぃ
昔は併用していたのですが、完全に写真屋の方が使いやすくなちゃ居ました^^;

いつも覗いて頂いてるとの事で、ありがとうございますっす♪
俺の場合、ページカウンターはヤル気と直結してますからねぇ^^
もっと漫画なども更新しては行きたいのですが・・・
日記が予想外に手間食ってるんですよねぇ(;;

をを、DCからギャルゲー入りとは珍しいですね〜^^
俺は、MSX時代からの生粋ですからねぇ←駄目人間
でしたら、剣乃作品もおすすめですよ〜
今の所、俺的にNO1ゲームはAIRかDESIREって所ですからねぇ^^
DESIREだったらサターンで出来るはずですし・・・・(古っ
東鳩本のエラーは一昨年の冬に同人の物作っていた時に気づきましたねぇ(笑
名前打とうとして困った覚えが・・・^^;

2002年06月28日 (金) 00時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板